2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/05/16

上島 有里

上島 有里

ハメ師に再会しただけで身体悦び、乳首勃つ、エッチな奥様、有里さん。前回よりヒートアップしたセックスで、ドえろな本性が剥き出しに!?見た目清楚、中身ド変態奥様の淫乱中出しをたっぷりどうぞ!


過激!巨乳熟女を青姦生中出し

旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!



箕輪 知佳子

結婚してから約2年という知佳子さん。しかし、旦那さんとのエッチでは物足りないようで浮気もしちゃってるようです。ムッチリとした知佳子さんのボディにハメ師のチンポものっけからビンビン!!責められる事を要望している知佳子をこれぞとばかりに舐めまくり!!


蜜より甘い他人のチンコ

時間にルーズなダメ夫を持つ貧乳妻の入江若葉さん。約束の時間の30分後に出ても夫が待っていたことはないんだとか。そんな奥様ですがチンコは大好きなので健気にいつも奉仕しているそう!そのフェラチオテクニックはたいしたもの!じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!しかし夫はなかなか満足のいくセックスをしてくれることは少なく、AV出演を決意!久しぶりにマンコを突く夫以外のチンコに奥様はメロメロ!マン汁全開で感じています!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


禁じられた関係13

PREV Entry
松川 妙子
高梨 静香
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する