2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/06/13

野中 雅美

野中 雅美

旦那さんが亡くなってからはほとんどエッチもしていないと言う雅子さん。我慢出来なくなってしまい撮影に来ちゃったみたいです…あまり声は出していませんがしっかりマンコはヌレヌレです!


人妻投稿映像 ~熟年夫婦の知られざる破廉恥な性ドキュメント~

40代にしてはかなり美人といえる奥様。仲睦ましいご夫婦はなんともほほえましいこと。しかしこの熟年夫婦には人に知られざる破廉恥な性癖があった。はたからみたら理解不能でも、その夫婦にとっては、こうすることが夫婦円満の秘訣だとか。それは性の相手を交換することだった。自分の目の前で妻がほかの男に抱かれ、自分以外の肉棒に犯されていくのをみて興奮する夫。普通の人には理解できないでしょうが、これで性癖マンネリン改善されるだと夫は言う。自分の妻がほかの男に抱かれるたび、嫉妬するところかそれで火が着き興奮しっぱなしだそうです。そんな変態カップルが今回パコで繰り広げるはちゃめちゃなセックスを実況ライブします。お見逃しなく。



北田 千夏

今回はお空の下、屋上で開放的にエッチをしてくれた千夏さん。初めて外でエッチをするとの事ですが、大胆に感じてしまってます!部屋に戻ったら更に千夏さんのエロさはアップ気味!!ハメ師を舐めまわす姿にクラクラです!


好色妻降臨 真白希実 第一話

手を組みかえながら落ち着かない様子の三十路熟女、真白希実さん。あるお店の面接にやってきたんですがそこはなんと人妻風俗店!派手な身なりもしていない大人しそうな彼女に一体何があったのか?面接官は如何にもエロそうな肥満体のスケベオヤジ。何食わぬ顔で資料に目を通し、資料作成のためと「性感帯は?」「セックスはやってるの?」などと聞いた後、真白希実さんを全裸にさせ「ちょっと舐めてみようかな」と乳首に吸い付き息を荒げます!もはや面接とは名ばかりのエロオヤジの道楽!玩具責めも!続いてチンコフェラチオ!是非ご覧ください!


ほんとうにハメてるホテルで楽しむ男女を襲撃!容赦ない中出し!

PREV Entry
前野 久江
青戸 美香
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する