2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/06/23

真嶋 清恵

真嶋 清恵

前回の撮影で思わず泣いてしまったという清恵さん。心と身体を切り離して考えられなかった…という初心な奥様なんです。だけどそれでは悔しいからと、今日また来てくれました。ビンビンになったチンコで今日も奥様を激しく貫きます!果たして気持ちよくなれたんでしょうか…!?


ハミ乳爆乳人妻の裸エプロン!

あの巨乳人妻がセフレの家にノコノコやってきて、裸エプロンでけしからん乳をさらけ出し暴走!本人も言ってましたが、旦那とご無沙汰過ぎて、相当堪っていたご様子で、セフレにオッパイをモミモミされただけでオマンコがヌレヌレ!!染みの付いたパンティーが激エロです!オマンコから糸引きまくりでマン毛が逆立っちゃってるほどの感度抜群の濡れ具合い。この爆乳オッパイがバック、騎乗位で淫らな喘ぎ声と共に揺れまくる様は卑猥すぎる!旦那以外のチンポに溺れまくりの淫乱人妻の裸エプロン遊戯!中出しされたあとのシャワーシーンまでお見逃しなく!



安川 涼子

Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!


香川夕湖 熟女の履歴書 イッた余韻でもう一度イク六十路 前編

●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は61歳の還暦熟女!香川夕湖さんの登場です!153cmの小さな体ですが、なんともパンチのある女性の香川夕湖さん。つけまつげと濃いめの化粧をし、女心を全く無くしていません!そんな彼女の初めてのセックスは16歳!若いころから快感を貪ってきた夕湖さんは「私をイかせてくれる人じゃないと嫌!イク時は一緒がいい!」と注文も多い様子。性への欲求も果てしない彼女の服をインタビュー中に脱がしていくと立派なお腹と大きなお尻、ピンク色のマン


SMもいいよね、田所 真里

PREV Entry
宮野 朱里
宮野 朱里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する