2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/02

瀬下 香

瀬下 香

前回が刺激的だったという香さん、今日はホテルの廊下でもっと刺激的な体験です! 恥ずかしさを堪えて廊下で全裸になる様子に完全勃起は必至です! さらに巨大柔らかおっぱいでパイズリされて、このままイッちゃいそうに…!? でももちろん我慢してハメまくり→中出しです!


夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第二弾

暑い日は露出に限りますね。今日は素人巨乳妻に恥ずかしい格好をさせ、町中を徘徊させてみました。林の中で口内射精され、地面に白濁エキスを吐き出す姿は卑猥すぎる。車内にもどり汗だくになったおマンコを開きオナニー!汗のにおいとマン汁の匂いを車内に充満させ、バイブをスイッチオンで身体もスイッチオン!ガマンできずにホテルへ戻り、巨大桃の濡れ光る秘穴に肉棒挿入猛烈なピストンに腰をくねらせて応える熟女。年齢を重ねるたび下へ下へと垂れ下がる乳房…それはまさに熟女の証!その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる激FUCKをお見逃しなく!!



瀬上 芳美

前回の出演が大好評だった芳美さんがまたまた遊びに来てくれました!!更にセクシーさに磨きが掛かった!?芳美さんに始終ハメ師は興奮気味!とにかく今回の作品も必見ですよ!


好色妻降臨 荒木瞳 第一話

熟女紹介所から派遣されて来たという長身巨乳三十路の荒木瞳さん。頼まれればどんなことでも笑顔で引き受けます。最初の家は「お腹が減ってるから、食事を…」ということで料理。「私、料理は得意なんです」と笑顔で快諾。美味しい肉料理を作り、テーブルに座る男性の口に優しく箸を運びます。その時!手元が狂い胸元に落ちた食べ物を「どうぞ」と差し出す荒木瞳さん!男性のチンコもその巨乳で優しくパイズリ!次の家は要介護の男性!「最期にあなたのオナニーが見たい!」という要望にも笑顔!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十


アゲアゲ!ロリマンGAL 後編

PREV Entry
中山 美紀子
青戸 美香
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する