2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/09

涌井 尚美

涌井 尚美

刺激を求めて野外露出!?誰に見られるか分からない状況でしっかりあそこを濡らしてしまっている尚美さん!この奥さんかなりのスケベです!!もちろん部屋の中でもマンコはグショグショ!!


顔出しNGの訳あり奥様

「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。



岡辺 あかり

「エッチはいけないことですか?」と言って浮気を肯定するあかりさん。今日もハメ師のフル勃起チンコを見てたら興奮してきたようで「パイズリしていいですか?」と自らおっぱいをむにゅむにゅ! さらに得意の舌使いやマンコの締まりを駆使して、楽しいセックスができました!


好色妻降臨 若林ひかる 第二話

爆乳三十路熟女若林ひかるのチンコ占いで「明日、母親は見た目が私に変わる。でも心は母親のまま。母親もあなたのことを想っています。明日結ばれるでしょう」とお告げを受けた男性。嬉し恥ずかし、しかしそんなことは起こるはずがないと思いながら帰宅したその時!「ただいま~」と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に!奇跡が起こったと男性は狂喜乱舞し母に想いをぶつけます!「愛してるんだぁ~!」という息子に驚きながらも母は息子と唇を重ねます!ベッドに入ると息子の成長ぶりに驚愕!迷わずチンコを頬張りマンコを濡らす母!是非ご覧く


【エロ動画】痴女ペニス狂い2vol1

PREV Entry
野原 貴恵
横田 由真
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する