2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/14

牧 美里

牧 美里

なんと!Gカップのおっぱいをお持ちの美里さん。結婚3年目にして旦那とのセックスは月1程度と持て余すボディ(おっぱい)。今回は戸惑い気味ながらもハメ師のエッチな攻撃(乳弄り)に火照り出したのか最後は中で決めて驚きと大満足の一日でした。


家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 



篠塚 真子

清楚な雰囲気の真子さんを、脱がして舐めまわし、ソファでいきなり立ちバック!ベッドでもガンガン突いて最後は中出し…。もうくたくたの真子さんでしたが、「気持ちよくなりすぎて大変でした」と笑顔で満足そうです!


顔出しNG本物セレブ

●女優の希望により顔にモザイクが入っております。後日公開のVIP版ではモザイク無し公開とさせて頂きます。●※急遽公開終了となる場合がございますがご了承ください※地位も名誉もあるというセレブのひろみさん。旦那さんは48歳で、5年前に結婚。顔出しは絶対にNGだということで、交渉しサングラスで臨むことに!「庶民の貯金は100万」と話すと「自分の貯金は0がプラス2くらい…」と控えめながらしっかりと答えます!ハイセンスな奥様にしては下着の色は派手です!パンストを破り去り早速マンコ責め!ベチョベチョに濡れた奥様のマ


Yクルトレディー更衣室で繰り広げられる生着替えとオナニー盗撮1

PREV Entry
亀井 夕子
野原 貴恵
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する