2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/30

牧 美里

牧 美里

なんと!Gカップのおっぱいをお持ちの美里さん。結婚3年目にして旦那とのセックスは月1程度と持て余すボディ(おっぱい)。今回は戸惑い気味ながらもハメ師のエッチな攻撃(乳弄り)に火照り出したのか最後は中で決めて驚きと大満足の一日でした。


スッピン熟女 ~素顔も綺麗な奥さんに中出し~

あのカメラを武器に逆ナンしてきた綺麗な人妻、相田ユリアがスッピン初披露!彼女のスッピンは結構イケル口ですよ。スッピン披露に恥じらいを感じつつ、男の責めに股を広げ感じまくり!特に電マW責めでの喘ぎ声と流れ出る淫汁にマジ興奮です!男に焦らされ、興奮度マックスに達したところで、生ハメ挿入!いっぱい突かれて悶えまくりのユリアさん。ラストの中出しフィニッシュまで見逃せない、間違いなくお勧めの作品!じっくり堪能しちゃってください!



鎌田 良枝

いつもくねくねしてチンコを欲しそうにしている良枝さん。いろんなチンチンを試したいそうですが、またハメ師に会いに来ちゃったようです。自慢のおっぱいでチンコを愛撫した後は、エロいマンコにお待ちかねのチンコを突っ込まれて揺らせて喘いで…。今日もエッチな身体をたっぷりと味わわれちゃいました!


赤坂ルナ 叔母の花弁 ~花弁は禁断の美肉~前編

母の為に用意した温泉旅行だったが、母がキャンセルした為、母の妹と温泉旅行に行くことになった大学生の僕。内心では母と温泉旅行に行くよりも昔から憧れていた可愛い叔母さんと旅行に行けることになった事が嬉しかった。大学生活はどう?彼女はいるの?と質問してくる叔母さんの横顔はとても綺麗でドキドキしていた僕。旦那さんとの事を聞くと「そうねぇ。まぁまぁかな…」と憂いをおびた表情で答えた叔母さんに僕の中で憧れ以上の感情が芽生えるのだった…マサルと叔母さんとの温泉旅行前編!是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路


夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

PREV Entry
早見 麗子
涌井 尚美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する