2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/10/10

真嶋 清恵

真嶋 清恵

前回の撮影で思わず泣いてしまったという清恵さん。心と身体を切り離して考えられなかった…という初心な奥様なんです。だけどそれでは悔しいからと、今日また来てくれました。ビンビンになったチンコで今日も奥様を激しく貫きます!果たして気持ちよくなれたんでしょうか…!?


五十路バツイチ美魔女の痴態

うぐいすの鳴き声のような上品なしゃべり方と裏腹にいろんな体験の持ち主。喜んでするSEX、強要されてするSEX、こそこそと人目を避けてするSEX。熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性、そんな美魔女の多佳子さんを呼び出して、その痴態を曝け出してもらいました。男と一緒にホテルに入り、早速手錠をだして多佳子さんにつけようとしたが、逆につけられてしまった!!「あらーすてきー」とあの声言われたら自然に手出しちゃいますよね。一見お上品の奥様がいきなりドS女王様に変身し、男を弄ぶっぷりは必見です。



西山 弥世

前回「ナイスチンコ」の称号をもらったハメ師が、再び弥世さんを気持ちよくさせます! この奥さんは週1でしているらしいオナニーで、若いチンコのことばかり考えているのだとか。ですがやっぱりエッチはひとりより二人がいいですね。キスも多めでたっぷりと互いの肌を感じ合って、最終的には膣内大量発射です!


触れるだけで濡れるアナル

熟女のアナル責め!アナルセックスが大好きな奥様。黒髪のワンレンがよく似合っています。乳首はピンク色でなかなかの美乳!アナルにちょっと触れるだけでも喘ぎ声が漏れてしまう奥様、よほどのアナル好きです!3Pなので男性が2人!アナルを弄ってもらえると思うだけで奥様のマンコはぐっちょりと濡れ、マン汁が糸を引くほど!処女のようなピンク色のアナルに指を突っ込むともうマンコは洪水!マン汁を吸うようにクンニをし、玩具をねじ込みます!最後はアナルファックで中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、


PREV Entry
坂田 実里
鹿野 麻紀
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する