2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/07

高梨 静香

高梨 静香

向日葵のような明るい笑顔で登場の静香さん! 服を脱いだら抱き心地の良さそうなむっちりボディがお目見えです! その上綺麗なパイパンマンコがお出迎え、早速堪能しちゃいましょう! 結合部バッチリの濃厚セックス、2人で気持ちいい~と大満足!


団地妻 ~美熟女が公衆便所で露出~

家事や育児に追われた団地妻に欲求不満は多いと言う。ご主人と結婚して10年が経ち、毎日の主婦業に生活を追われて、最近では女であることすら忘れそうになったという留美子さん。女と取り戻すべくおもいっきり応募してみたそうです。すらっとした肢体、上品な顔立ちと…かなりの美熟女です。刺激を求めてまだ寒い中公園でプチ露出、ストッキングを脱ぎ始めようとしたら、近所のおっちゃんが歩いて来てしまったので撤収して公共トイレへ避難。トイレの個室の中で濃厚キスをかわし、今度こそストッキングを脱ぎおっぱいやマンコを丸出しでスイッチNO!ホテルへ移動し、羞恥に濡れた留美子さんのパンツはもうグチョグチョ、股汁たらし淫らに悶える人妻。性欲をぶちまけて夫以外の肉棒に犯され狂っていく団地妻は必見です。



板谷 千江美

専業主婦の千江美さんは暇な時があればオナニーをしてしまうそうです…普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放し!ちょっと変態ちっくにパンストをビリビリに破られるとマンコも敏感に反応しちゃいました!


美人四十路のくすんだアナル

美人奥様に直撃!四十路熟女の黒江奈緒美さんです!こんな人がAVに出演するなんて、よほどの理由があるんでしょうね~!少し緊張気味の奥様、しかし普通のセックスはしたくないというご希望なので「ちょっと怖い」という声を無視し目隠しを装着。「奥さん、目が子供っぽいんだね~」と言われながら愛撫開始。男性2人からの両乳首舐めから始まり、綺麗な奥様のアナルに玩具を突っ込みます!そうして拡張されたアナルに最終的にはチンコ挿入でアナルファック!奥様もまんざらではなさそうな喘ぎっぷりです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、


おしゃぶり上手

PREV Entry
筒井 有香
宮野 朱里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する