2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/14

小田 沙代

小田 沙代

まだまだ結婚して間もない沙代さんでしたが、欲求不満が溜まっているご様子。刺激されると小刻みに喘いだり、愛液がとろとろ溢れ出したり、チンコを受け入れる準備はバッチリ出来てます!いやらしい舌使いでハメ師をフル勃起させた後は、突かれまくってセックスをたっぷり堪能できました!


東京23区熟女ハメ廻し ~中央区在住の内村美智子さん~

ハメたい熟女に猛烈アタック!東京23区熟女ハメ廻しシリーズ!今回はスーツ姿の綺麗な五十路熟女を中央区にて発見!5-10分で終わるからファッション調査に協力して欲しいと頼むと、さすがにノーとは言えず車に乗り込んでくれた。着ている洋服をよく見せてと、うまい具合にどんどん脱がしていくハメ師。ポロリとおっぱいまで見せてくれたところで、もっと見たいと頼み込んだら、なんとOKが!続きは見てのお楽しみ!50代とは思えないほどのかなりのナイスボディをおもいっきり堪能してみては!



小泉 みゆき

恥ずかしそうにしつつもやっぱり感じてしまうみゆきさん。モンゴルに好き勝手やられちゃってますがそれでも素直に反応しちゃいます。旦那さんとも彼氏とも違うセックスにみゆきさんのマンコはベチョベチョです!!


大胆不敵!淫乱四十路 第二話

オナニーをして一段落した淫乱スレンダー四十路、福西弥生さんは浴室でシャワー。ひとつだけ普段と違うのは下着をつけたままだということ!薄いオレンジ色のパンティが水を浴びて肌にぴっちりくっつき、お尻の割れ目なんかも丸見え!男性も下着付きで入っていますが浮彫になる勃起したチンコ!グイッとそそり立っています!スケベ椅子でチンコを鷲掴みにしながら洗い、部屋に戻るとさっきまで必死にお腹を引っ込めていたことも忘れチンコにしゃぶりつきます!騎乗位では「あぁ~イイ!」と溜め息を漏らしながら一心に腰を振る熟女!是非ご覧くださ


瀬下 香

PREV Entry
野原 貴恵
真野 典佳
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する