2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/12/12

緑川 結花

緑川 結花

前回、緊張のためか、なかなか心を開けなかった結花さん。今回はお風呂でリラックスしてトークも弾み、エッチな奥様の本性が明らかに…!? 激しい突きで思わず出ちゃう喘ぎ声と、たっぷり中出しを最後までどうぞ!


ごっくんする人妻たち 26 ~精液は美貌の秘薬~

傍にいるだけでチンポが勃起してしまう美人妻。大きな瞳に卑猥なたらこ唇。スローな口調で話す姿がとてもエロ可愛い彩さん。そんな奥さんに精子を初ごっくんしてもらうことに。初めての体験で素顔全開ムチャカワエロなプライベート風フェラ。豪快に大口開けて喉の奥に溜まったザーメンを見せてくれます!結婚して5年、1ヶ月に1回のペースのセックスライフ、足りない時は自分で自分を慰めているというエロ妻。透き通るような白い肌、お碗型をした綺麗なおっぱいは敏感で感じやすく…見かけによらず男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、すべてを完飲するザーメン妻!今にも聞こえてきそうなフェラで男をしゃぶり、顔面に飛び散った精子を口へと運び美味しそうにごっくんする姿やプルプル精子をいっぱい溜めて悶絶ゴックン顔は必見です。



飯山 法子

今日はフラっと来ちゃいました、という法子さん。旦那とのセックスはないけど、他で解消しているようです。そのためか、おマンコは敏感濡れ濡れの様子で、バイブを突っ込まれてギトギトに…。そこにチンコも挿入されて、愛液まみれになったチンコで激しく突かれ続けます。


恥ずかしいけど快感…東京貧乳露出

露出や野外プレイが好きな貧乳の入江若葉さん。天気も良く、気分は上々。黄色のスーツに身を包み嬉しそうに微笑みます。「パンツ何色?」とエッチな質問をすると「穿いてないの!」といきなり爆弾発言!本当にそうなのか、人気のない駐車場で露出!ちょっとだけ膨らんだ可愛い貧乳が顔を出します!そのまま通りでタクシーを拾い、車中でマンコを丸出し!運転手は全く気付かず!続いて電車でも大胆なことやっちゃいます!そしてお楽しみの時間!疼いていたマンコはすぐに昇天!バックからチンコ挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、


PREV Entry
渕田 光子
早見 麗子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する