2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/30

森山 志野

森山 志野

若い男をみて興奮を隠し切れない志野さん! ハメ師もその完熟ボディに我慢できなくなり挿入! 若い頃ダンスで鍛えた身体の柔らかさで、66歳の肉体はなんともいやらしい体勢に…! 感度はまだまだ現役で、バックでは2人同時にイッちゃって、セックスをたっぷり堪能できました!


ジョギングミセス ~巨乳ランナー~

多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。



鎌田 良枝

いつもくねくねしてチンコを欲しそうにしている良枝さん。いろんなチンチンを試したいそうですが、またハメ師に会いに来ちゃったようです。自慢のおっぱいでチンコを愛撫した後は、エロいマンコにお待ちかねのチンコを突っ込まれて揺らせて喘いで…。今日もエッチな身体をたっぷりと味わわれちゃいました!


幸薄長身三十路の結婚生活

ショートカットで首元がすっきりした印象の長身三十路熟女。付き合って3ヶ月で電撃婚をしたという熟女。結婚前から夫は定職についておらずアルバイト。しかし結婚する時にはそんなことは気になりませんでした。家計を支える熟女を尻目に夫は今も職を転々とする毎日。時には熟女の財布からお金をくすねることもあるそう!愛情はあるものの、いつ果てるのやら…。そんな幸の薄い熟女、今日は日頃の欝憤を晴らしてもらいましょう!マンコをバイブ責めすると気持ち良さのあまりマンコはグチョグチョ!何ともはしたない熟女です!是非ご覧ください!豊


( ^^)/アナタにしか見せない100%保坂えり

PREV Entry
三田 摩耶
広田 紗彩
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する