2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/02/25

青戸 美香

青戸 美香

Sな人には従ってしまうという美香さん、服を脱ぐのも恥ずかしがっていますが…一旦スイッチが入ると、ハメ師もたじろぐ程、エロい奥様に大変身! 得意のフェラでベロベロ舐めて、挿入したらすぐイッちゃう美香さん。「大好き、このおちんちん」とかなりお気に入りのご様子。中出しされてご満悦です!!


萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~

お金には困っていない!ただエッチがしたい!という欲求不満の金持ちセレブマダムが旦那が中国へ出張中なのをいいことに、お家を抜け出して登場してくれた!このセレブ若奥様、サングラスで登場ですが、ホテルへいざ移動して素顔を見てみると、とっても綺麗!更におっぱいも美巨乳で、あれ?誰かに似ているな~と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!?オマンコは何と旦那さんに浮気防止のため、パイパンに剃られちゃっています!結構まだ未開発部分の多いこのエッチなカラダを弄び放題、、攻め放題!一度快感を覚えたら止まらないといった感じで淫らに乱れるその姿がエロい!いけない奥さまが久々登場です。次も出演期待してますよ!



飯山 法子

今回は誰が見ているか分からない住宅街で露出を敢行!恥ずかしそうにしている法子さんですがアソコはしっかり濡れちゃってます!!ハメ師からされるエッチな攻撃に喘ぎ声は止まりません!前回よりも感じちゃってる法子さんに注目っ!


何度もイカせて 第一話

●HD作品●結婚3年目の主婦、湯浅まみさん。幼いお子さんも1人居るそうですが、旦那さんとのセックスがもうマンネリもいいところで、痺れを切らして今日やってきたとか。付き合った当初はお互いが激しく求め合い、一晩で4回5回なんてザラ!何度もイカせてもらったりするのが理想という意外にもエッチな奥様です!やる気は満々のようで、下着はどぎついピンク!こんな派手な下着をつけても来てくれない旦那さんにはさぞかし失望していることでしょう!オナニーの後玩具責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六


PREV Entry
高梨 静香
小田 沙代
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する