2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/03/02

谷沢 絵実里

谷沢 絵実里

結婚して2年になったという絵実里さん。新婚時とは違いやっぱりエッチが少なくなっているんだとか…。一見するとおとなしそう奥様と言った感じですが、エッチになったらこれが俄然にエロい!!ほど良い肉付きが大人の女を感じさせてくれます!!


巨乳妻本番面接

結婚30年、旦那と最後にセックスしたのは8年前。セフレとは1ヶ月に2~3回セックスを楽しみ性的ストレスを解消している48歳の梓さん。自分の趣味にお金がかかることからお小遣い欲しさを理由に応募。面接と聞いて男と待ち合わせ、事務所で面談かと思いきや、いきなりの本番面接がスタート。心の準備もしていないまま裸にされ、2人の男に羽交い絞めにされマンコを激しく刺激されると大量の潮吹き!Wフェラ、顔騎乗位、パイズリと面接する側があまりの気持ちよさに骨抜きにされる始末。48歳とは思えない美白、巨乳ド助平奥さんの本番面接!アタナが面接官ならこの奥さんを採用しますか?



岩阪 明日香

「お金をもらいつつ、気持ちよくなれればいいかなぁ」と2度目の撮影に臨むのは明日香さん。正直なお言葉でしたが、身体も正直!チンコに感じまくりです!前回はちょっと旦那に罪悪感があったそうですが、もう他のチンコにも慣れたもんです!?


ムッツリ潜入!三十路の鏡マンコ

脚だけで溜め息を漏らす男性。ズームアップしたスレンダー三十路熟女の宮下綾さんの顔には笑顔。お茶を飲んで一息。和む熟女の足元で何やらゴソゴソする男性。何かと思ったら巨大な鏡を出しパンチラを狙います!まさにムッツリスケベの所業!誰が考えたのかはさておき、熟女は頑なに「自分でマンコを見たことは無い」と言い張ります!しかし問い詰めればすぐにボロを出しマンコを鏡で見たと自白!唾液でベチョベチョに濡らしながら3P愛撫をし手マン、玩具責め!チンコに喘ぐ熟女を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、


だれかHしよっ

PREV Entry
仙堂 茂美
高梨 静香
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する