2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/03/06

池端 香代子

池端 香代子

ちょっと気が強めの香代子さんのマンコはちょっと小さめ。慣らすつもりで電マ当てたら大量おしっこ噴出でびっくり!? 感度もすこぶるよいようで、立ちバックに始まり色んな体位で何度も何度もイッちゃいます! ラストの中出しではどろりと垂れた精液で足まで汚れちゃって抜群のエロさです!


過激!巨乳熟女を青姦生中出し

旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!



菊田 郁美

旦那にばれたらヤバいし結構罪悪感がある、と言いながらもまた来ちゃった郁美さん。そんなリスクを背負ってまで求めてしまう他人のチンコ。押し殺したような喘ぎ声で快楽と背徳感を同時に感じている人妻。こんなシチュエーション、フル勃起&大量発射は必至です!!


好色妻降臨 若林ひかる 第一話

薄暗い館へやって来た1人の男性。「ようこそ、占いの館へ」と導いてくれたのは爆乳三十路熟女の若林ひかるさん。テーブルには?燭にタロットカード、水晶など様々な占い道具が。そのうちのひとつ、水晶に手をかざすと目を閉じ「見える…見える…」呻るようにそう呟くと素早くチンコに駆け寄り、「オチンチンは嘘をつきません…あなたお母さんのことが好きでしょう?」と男性の悩みを見事言い当てます!そう、彼女は淫乱チンコ占い師!パンツをずり下ろすと無防備なチンコをフェラチオ!お代は「たっぷり精液を」とチンコ占い師ならではの回答!是


潜入!レースクィーンオーディション盗撮3

PREV Entry
福田 昌子
仙堂 茂美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する