2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/20

小原 睦美

小原 睦美

働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!


東京23区熟女ハメ廻し ~文京区在住の池尻瑠美子さん~

東京23区の中央寄りに位置する「文の京」と呼ばれる文京区でバツイチ熟女をナンパ。30~40代の女性が身につけている下着アンケートに協力してほしいとの言葉に気さくに承諾してくれると言う瑠美子さん。アニメキャラ的な声に洋服の上からもわかる豊満な肉体。「今、履いてる下着チェックさせてくれませんか?」の要望にピンクの花柄模様の下着を公開。あまりの色気にブラジャーを少しずらすと熟女とは思えないサクランボのような乳首にFカップ超えの巨乳。若干、太っているものの豊満な肉体が魅力なバツイチ熟女は今夜のおかずに最適です!



菊川 琴音

落ち着いて大人しそうな奥さんかと思ったら、いきなりハメ師に身を委ね、求める琴音さん。ハメ師はその積極性に驚きつつも、互いに興奮は高ぶって…。久々のセックスを一心不乱に楽しむ奥様! その一部始終をどうぞ!


新潟のザーメンおばさん 十七発目

チンコをしごきながら仏頂面の巨乳豊満四十路、香織。超ソフトじゃないと刺激が強すぎる夫はカメラの操作をしながらも懸命に香織に指示を出します。ここまでソフトな手コキここじゃなきゃ見られません!しごくうち香織の顔には笑顔。機嫌が直ったようです!精子が飛び出すと香織ははじけんばかりの笑顔!2発目は随分若い格好の香織。キャミソールにハイソックスです!スカートをめくった先に見えたお腹は貫録十分!マン汁チェックに気だるそうな香織を是非ご覧ください!香織の顔に一部モザイクが入っております。ご了承ください。素人投稿作品の


PREV Entry
幸田 真知子
松川 妙子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する