2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/05/01

篠原 久美子

篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


あの美人保険外交員は超ドM女だった

「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。



稲葉 泉

喋り出したら止まらない、とはこの奥様! 泉さんの捲し立てるその言葉の弾丸に、ハメ師もタジタジ!? まとめると、どうやらセックスしてなくて欲求不満のよう…。好きな電マで潤わせ、若いチンコが突き刺さる!?


熟女の履歴書 藤木静子 五十路 前編

藤木静子 初裏無修正動画 熟女倶楽部撮り卸し作品。今回の熟女の履歴書は、豊満な肉付きで妖艶な色気を放つ藤木静子さんを徹底解剖。因みに、以前の熟女倶楽部撮り卸し作品「青姦熟女ドライブ」では四十路と言っていたのですが、五十路であることが今回判明!!そんな彼女を最初はインタビューで色々聞いて行きます。そして、除々におっぱいやオマンコをおさわり!!ローターやバイブや電マを使ってガンガン責められる静子さんのオマンコは本気汁が垂れまくり!!後編では、待望のハメシーンがあるので、そちらも注目!豊満熟女、超熟女、三十路


痴女ペニス狂い1

PREV Entry
古瀬 瑠璃子
福田 昌子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する