2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/05/25

及川 麻希子

及川 麻希子

愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?


夜姦 8 ~淫らな美魔女~

あの人妻とは思えない若々しい美白の持ち主、淫らな美魔女が再出演!前作ではその美貌と見事なプロポーションを車内、野外で披露してくれた春奈さん。その美魔女を今回はノーパン・ノーブラにコートを着させて暗くなった時刻に野外露出してもらいました!コートを変態オヤジの如く広げ裸を曝しだす春奈さん。野外露出、夜姦、車内姦、室内と美魔女が淫らに豹変していく様は何ともいえないいやらしさ。火照った身体を慰めてもらい、どんどん獣化していく人妻の醜態は必見です。



木浦 久恵

テキパキ話す久恵さんは、見かけによらず月に1回浮気をしている奥様です。旦那とも月1でノーマルなエッチをしているようですが、浮気相手とはややアブノーマルなプレイを!? 今日はハメ師とどんなセックスを見せてくれるのか、「やめてやめて」と言いながらクリをどんどん勃起させる奥様のエロスに乞うご期待!!


石井奈美(名美) 叔母の花弁 ~母の妹と禁断の旅~ 前編

ドタキャンした母の代わりに放漫な性格の叔母さんと温泉旅行に行くことになった僕。母が高校時代に僕を産んだこともあり叔母さんとはあまり年も離れていない。無職で退屈な日々を過ごしていた僕には楽しい旅行になりそだったのだが…。車内の会話も弾み、日頃溜まっていた性欲もあり叔母さんを女として見るようになってしまっていた僕。共同の展望風呂に行ったフリをし部屋に戻ってくると部屋に備え付けの風呂に叔母さんが入っているようだ…。水の滴る音に交じり叔母さんの艶やかな喘ぎ声が聞こえてきて…ケンちゃんの叔母さんとの温泉旅行前編!


PREV Entry
瀬下 香
前野 久江
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する