2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/08/21

不破 登喜代

不破 登喜代

まだまだ若い身体をお持ちの登喜代さん。前回は素敵なセックスだったと言ってまた来てくれました。今日もチンコを堪能し、最後はたっぷり中出し、お互いの摩擦で泡立っちゃいました。


働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~

とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?



佐田 輝美

初体験の遅かった輝美さんは、その分オナニーはパワフル!? 電マとバイブの両刀使いでエッチな身体を震わせて気持ちよくよがる奥様…。旦那には見せられない姿を目の当たりにしたハメ師は当然フル勃起! ガンガン突いて、垂れ落ちるほど中で出させていただきました!


四十路母に襲いかかる無常な快楽

キュッと締まったウエストとダイナマイトなヒップの四十路熟女、中上由美子さん。オナニーは週に2日程度、疲れていると気が昂ってヤリたくなるらしく自分でクリトリスを弄って果ててしまうそう!セックスでは相手の興奮具合を見て興奮するとのこと!ちょっと変わった性癖ですね!フェラチオは好きで玩具を貰った子供のようにジュポジュポやるそうです!最近夫に女の影がちらつき鬱憤晴らしでAVに応募!上着だけ脱ぎ下着でエプロンをし意気揚々と家事をしていると…?!是非ご覧ください!


峯岸 春乃クリトリスむき出し!

PREV Entry
小田 沙代
中山 美紀子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する