2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/11/18

三宅 里美

三宅 里美

緊張してガチガチの里美さんが、ドキドキしたくて来てくれました。身体が強張ってるのが伝わってきて、どうなることかと思いましたが、最後はバックでして、と自ら懇願! 奥さまのエッチなポテンシャルをたっぷり引き出せたようです!


スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~

男勝りで気の強い女に天誅が下りました。美乳で美脚のグラマーボディが自慢のりなさん。スッピンにしてコンドームを購入してもらいました。さすがに自分で最高の女だと思い込んでるだけあってスッピンになってもカメラドアップなんて余裕。しかし時に見せる恥ずかしそうな顔がまたたまらない。スレンダーボディにスラリと伸びた手足、そしてまばゆいばかりの存在感をかもし出す美乳。生意気な女のマンコほど美味なものはありません。悪女のマンコに無理矢理ぶち込み屈服させる快感は格別です。休む事無く繰り返される生ハメ中出しにりなさん心身崩壊寸前!勃起率100%の傑作。お見逃しなく!



村野 留美

旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!


みずしまちはる 無修正動画 魔法のジャッジローター1話

みずしまちはる 無修正動画。三十路豊満爆乳妻のみずしまちはるさん。夫の帰りを待ちながら台所で家事をしています。夫は帰ってくるなり辛抱たまらん!といった感じでみずしまちはるさんに純白のパンティと遠隔ローターを渡し「浮気していないかチェックするぞ!」と外出!浮気をしていたら感じない魔法の遠隔ローターを使い妻のアソコの具合をチェックします!遠隔操作でオンにした途端にその場に崩れ落ちるみずしまちはるさん!通行人に不審な目で見られ缶ジュース1本もまともに買えない始末!「もうだめぇ~!」と息を弾ませ懇願したところで


完全素人AV DEBUT~萌え~な喘ぎ声?~

PREV Entry
安西 由加里
葉山 美津子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する