2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/11/13

吉高 佳織

吉高 佳織

溜まりに溜まった性欲を、前回たっぷり発散させた佳織さん。それでもまた来ちゃったということは…この気持ちよさにハマっちゃた!? 2回目とはいえ知らない男と、なんとも楽しそうにセックスする奥様、浮気はしてなさそうな旦那さんに、こんな姿絶対見せられません!!


萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~

悩める美人妻がご主人との夜の生活が最近月に一回あるかないかと、仲はいいんだが、いまいちピンとくるものがない。しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。そんな奥様に今日はセックス講座をします。乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。手錠をかけられプチ拘束プレイ。今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。その卑猥な美マンを初披露するどころか、アナルファックまでこなし、潮吹き・電マで失禁・怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑は必見です。



日向 孝美

前回とは違うハメ師モンゴルにちょっと緊張気味の孝美さん。しかし次第に大胆になっていき…前回以上に舐められ、ハメられて孝美さんの喘ぎ声は止まりません!実はスケベな孝美さんにモンゴルのチンポもビンビンです!


藤森綾子 初裏無修正 スナックのおっとり熟女ママ 第1話

藤森綾子 初裏無修正!出演する女優は女優さんは身長152センチとミニマムながらおっぱいは90センチ(Gカップ)の巨乳と反比例したボディと、年齢に似つかわしくない愛くるしい笑顔で人気の女優さん。今回はスナックのママとして常連さんといけない関係を築いちゃってます。綾子はお客にも恵まれたスナックのママとして順調に暮らしていた。しかし、夜の仕事の為か男はいず、夜も一人寂しくオナニーする日々・・・。それでいいと思っていたが・・・ついに、魔が差し癒しを求めたお客さんといけない関係になっていく・・・。


西崎 貴恵ERO TUBE

PREV Entry
多田 美樹
田所 真里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する