2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/12/02

坂田 実里

坂田 実里

エロい奥様、実里さんが再びです! ハメ師のチンコが気に入ったのか、楽しそう・幸せそうにプレイに励む実里さん。「世の女性にはぜひ旦那以外の人としていただきたい」と浮気を推進します! では実際に他人のチンコでどれだけ気持ちよくなれたのか、たっぷり観ていただきましょう!


萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~

お金には困っていない!ただエッチがしたい!という欲求不満の金持ちセレブマダムが旦那が中国へ出張中なのをいいことに、お家を抜け出して登場してくれた!このセレブ若奥様、サングラスで登場ですが、ホテルへいざ移動して素顔を見てみると、とっても綺麗!更におっぱいも美巨乳で、あれ?誰かに似ているな~と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!?オマンコは何と旦那さんに浮気防止のため、パイパンに剃られちゃっています!結構まだ未開発部分の多いこのエッチなカラダを弄び放題、、攻め放題!一度快感を覚えたら止まらないといった感じで淫らに乱れるその姿がエロい!いけない奥さまが久々登場です。次も出演期待してますよ!



濱田 保枝

エッチがしたくてウズウズしてしまっている保枝さん。チンポが目の前に出てきたら欲望はもう止められません!!何もしてないのにマンコもいい感じで濡れちゃう程に興奮しちゃってます!エッチの最中は始終喘ぎっ放し!!


美人四十路のクリトリスを調理器具で挟む

年下が好みだというスレンダー四十路美熟女の岡村恵利子さん。「可愛いと思っちゃう」と笑顔がポロリ。フェラチオは好きな方らしく、小さいオチンチンを口で大きくしながらマンコをクチュクチュ言わせています!時には男性の顔を見ながら、時には舌をチョロチョロしながら亀頭を刺激!チンコは次第に硬さを増しそそり立っていきます!悶絶する男性のチンコを優しく優しく手コキ発射!後半は裸エプロンにTバック!クリトリスをトングで掴むと恍惚の表情!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の


女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーして...

PREV Entry
東 美智子
橋本 藍子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する