2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/01

島井 環

島井 環

ダイナマイトボディの環さん! 素朴な感じと思いきや、オナニー中におもらししちゃうほど大胆な奥様でした! 豊満なバストでチンコをたっぷり愛撫されるなど、存分に奥様のボディを堪能です!


家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 



島田 望

前回とは別のチンコで楽しんでくれるのはスレンダーな人妻、望さん! ハメ師のガタイが華奢な身体を包み込み、デカチンが美しいマンコを惜しげもなく貫きます! ベッドで風呂場で突きまくり、最後の中出しではたっぷりドロっと流れ出します!


ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 成城の人妻 町村小夜子 前編

町村小夜子 初裏無修正 完全独占配信。結婚13年目…、外科医の夫と2人の子供と成城の一軒家。数年ぶりに学生時代の友達と会った帰り道…。皆、所帯じみてまさに「おばさん」って感じで、私の生活を羨んでばかり。若い頃から食べたい物も我慢してそれ以外もたくさん我慢して必死に自分を磨いてきたこの生活を手に入れる為に散々努力したんだから当り前よ…なんて言えるわけもなくただ、皆からの羨望の眼差しは悪い気はしなかった。そんな帰り道、突然頭の中で火花が散る。苦しい…、身動きがとれない、周りを見回すと、普段なら絶対に足も踏み


PREV Entry
川里 舞
宮野 朱里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する