2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/08

高梨 静香

高梨 静香

2度目の登場静香さんは、前回浮気しちゃったのかという問いに、あれは浮気じゃないと断言! チンコ舐めてもチンコ挿れられちゃっても「浮気じゃないです」とのこと。では浮気じゃないけどガンガン突いちゃいましょう! 綺麗なパイパンオマンコで、結合シーンがはっきりバッチリ丸見えですっ!


熟女ナンパ シーズンVI ~お酒好きなセレブ若妻~

今日は気分を変えて夜のナンパに挑んだ麻妃様。夜には夜の人たちがいるですからね。「あ、すみません。すごい知り合いに似てたんで、思わず声かけてしまった。」といいナンパし、相手のおばさんも麻妃様の美しさに目を奪われ、トホトホと車まで付いてきた。やっぱり麻妃様の魅力は女の人でも人目を置くんですね。女の人が好きだという相談を持ちかけお互い触りまくり。おマンコの見せ合いっこだってしちゃう。麻妃様の長い舌で熟れたおマンコをジュルジュルと上手に吸い。奥様思わず仰天!さらに白ワインが好きなおっしゃれーな奥様を見つけてお持ち帰り!そしてお酒好きな女どうしは意気投合したところで、ベッドの上でもお互い味見を開始。美しい若妻と美魔女が繰り広げるエロの世界をぜひご覧下さい。



能登 亜実花

前回はモンゴルがえらく気に入ってしまい色々とやられてしまった亜実花さん。今回ももちろんエッチな事をもっともっとしちゃいました!!亜実花さんは見た目のおとなしそうな感じとは違い、エッチの最中は旦那の事も忘れて感じまくりです!


山吹広美(堀切忍) スナックママのご乱心

酒焼けしたハスキーボイスの四十路熟女、山吹広美(堀切忍)さん。いかにも近所のスナックに居そうなおばさんです!上を脱ぐといきなりノーブラ!やる気が伝わってきますね!股を開くとマンコはもうグチョグチョ!手マンするともうすごいことに!フェラチオすると入れたくなったらしく、「入れて♪ハメたい!」と淫乱発言!彼氏はもちろん今日のことは知りません!まずは挨拶代わりに正常位で挿入!自らチンコをマンコへ導きその後は騎乗位で夢中で腰振り!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女


高村 多恵子

PREV Entry
吉高 佳織
坂田 実里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する