2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/02/10

渕田 光子

渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編

とんだド変態なカップルが応募して来た。奥様は完全に旦那さんのいいなりで性の奴隷を完全化し、調教のために結婚したといっても過言ではない。であった時にハメ撮りをされて、それを今では普通のことになっている。完璧のドS旦那はもはやプロ、自分でハメ撮り、検品し、商品として見れるくらいじゃないと納得いかない。自分の撮った作品を素人雑誌に投稿したこともあるだとか。あるクリスマスの夜なんか某有名デパート入口付近で奥さんを全裸にしコート一枚で立たせて、100人以上の通行人の目の前でコートを開けてもらいの撮影経験もあり。そんなド変態夫婦でもHは2週間に一回だと・・・至って普通。今回はどんな過激なセックスを見せてくれるか楽しみです。完全変態素人夫婦の傑作は必見です。



板谷 千江美

専業主婦の千江美さんは暇な時があればオナニーをしてしまうそうです…普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放し!ちょっと変態ちっくにパンストをビリビリに破られるとマンコも敏感に反応しちゃいました!


草凪純 女社長に呼ばれて個室に行ったら大変なことになった第3話

「みんなー、今日は私を徹底的に満足させてもらいます!」と社員の前で挨拶をする長身三十路熟女の草凪純さん。スパッとムチを鳴らしながら「当然!これはボーナスの査定に入るからしっかりね!」と一言。男性社員はざわつきます。しかしボーナスの為ならとみんな奮起!「社長、おっぱい舐めさせてください!」「気持ち良くしてくれる?」といった掛け合いが見られるのもこの作品の特徴!みんなでマンコに手を突っ込みローター責め!グチョグチョに濡れたマンコに社員達の熱いチンコがズコバコ!社内乱交、是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三


前島 瑠香

PREV Entry
乾 清美
高村 多恵子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する