2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/11/27

清野 敦子

清野 敦子

緊張の2人…今回はなぜかハメ師も緊張!?それは見てのお楽しみ、ということですが2回目の敦子さん、前回より開放的になれたのか、騎乗位では自分で一生懸命腰を振り、喘ぎ声も思わず出ちゃって…。最後は濃すぎる精子でマンコを汚され、さて今回はご主人とどっちがよかった?


スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~

ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!



田崎 亜衣子

結婚3年の美形の奥様、亜衣子さんが来てくれました。綺麗な顔なのに汚いアナルまで舐めまわす、そのギャップにチンコも総立ち! 思う存分突きまくって、最後は美しいその顔を、チンコから出てきたもので汚します!


大友唯愛 ガチナンパで肉棒ゲット 第1話

「今日は唯愛ちゃんにガチナンパをしてもらいます!」ということで始まった微乳スレンダーの淫乱三十路熟女、大友唯愛のガチナンパ!優雅な雰囲気とゆったりした語り口調は道行く者を虜に!モザイクがかかっているのでどんな人ともわかりませんが初めはセクシーさが足りず、次は押しが足りずとなかなか思い通りには行きません。そんな中挑戦した3人目!なんとOKが出ました!急いでカメラの前へ呼び事情を説明。「AV嬢だ」と告げても男性は驚かずそのまま移動しチンコをフェラチオ!「あぁ~ん一杯出してぇ~!」と手コキ発射!是非ご覧くださ


エロ動画 絶叫マンチョ 後編

PREV Entry
渕田 光子
永原 留美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する