2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/03/04

小田 沙代

小田 沙代

露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!


着物の似合う新妻は巨乳美人

旦那が淡白でセックスに満足出来ずに応募してきた人妻。聞けば結婚一年目の新婚さんなのに、もうすでにセックスレス。3ヶ月に一回のペースでご主人さんとセックスするんだが、実は…セフレが2.3人チラホラといて、週に4回は外でセフレと逢瀬を重ねているらしい。上品そうな美人奥様はかなりの物好き、経験総員人数は100はくだらない!会社の上司と不倫でカーセックス・公園でのHをも経験済み。そんな淫乱熟女な裕美さん、パコパコバスツアーでも飛ばしまくってくれてましたよね!?凄まじいメスの香りと匂いたつ濃密なフェロモンが充満させ、乱れまくっておマンコグッチョリ色んな体液にまみれてイキ果てる…



岩橋 希美

人見知りで照れ屋だという希美さんは、今日は旦那に内緒で知らない男とあんなことやこんなことを…。恥ずかしがりつつもソファでベッドでチンコがハメられ、存分に感じ合った後は、マンコの中に入ってきた精子が大量すぎてびっくりです!


夫の目が無かったら…スワッピング三十路の願望

中学2年になる子供がいるという三十路熟女、黒木美加さん。パッと見生活感のない奥様、話を聞いてみるとなかなか奥が深い!時は遡って十数年、奥様と旦那さんが彼氏彼女だった時代。当時奥様はセックスの喜びを米粒ほども知らず、義務で旦那さんと繋がるだけでした。しかしそんな奥様を旦那さんは「コイツは開発したらスゴいことになる!」と見抜き、写真やビデオを撮ることから徐々に馴らしていったそう。そして気付けば人妻、写真から始めたセックスはスワッピングへ!夫の目がないところでもセックスしたい!と応募!タダ者ではありません!


痴女ハメしゃぶり4vol.4

PREV Entry
高梨 静香
染谷 綾葉
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する