2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/04/11

乾 清美

乾 清美

2年くらい前から彼氏がいるという奥様、週に1回会ってるみたいですが物足りない!? おもちゃでたっぷり慣らされたオマンコを、ハメ師の指や舌でさらに掻き回す!! すると大量のお潮が…!! 最後はもちろん中にたくさん出しました!


婚活中のパイパン熟女

三十路間近の婚活熟女を某公園でナンパ。話を聞くと只今婚活中で彼氏募集とのこと。そんな婚活中の熟女を野外プチ露出、ホテルへ連れ込みパイパンにしちゃいました。人見知りが激しく、男性恐怖症、それが原因で彼氏が出来ないことが悩みだと打ち明けてくれる美恵さん。そんな人見知りの熟女をさんを治すべく、ボランティアで一肌脱ぎました。恥ずかしそうに服を脱がされ、肌が白くすら~りとした抜群なボディー。ピンクの乳首にやや大きい乳輪がいやらしい。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録した素人娘のリアルドキュメント。縦スジ無毛パイパンのジュクジュクに熟れた割れ目がパックリ肉棒をくわえ込む。これを糧にどんどん婚活してくださいね。



佐川 絵里

「あたし、すごい言うこと聞いちゃう」というM属性の絵里さん。今日はこんな美人妻がハメ師の言いなり!? 「気持ちよすぎる」電マでじっとり濡らした後は、激しい指姦で大量潮吹き、マンコはぐちゃぐちゃ! そこにチンコをガツガツ挿入すると、快感に歪んだ顔が果てしなくエロいです!


草凪純 女社長に呼ばれて個室に行ったら大変なことになった第3話

「みんなー、今日は私を徹底的に満足させてもらいます!」と社員の前で挨拶をする長身三十路熟女の草凪純さん。スパッとムチを鳴らしながら「当然!これはボーナスの査定に入るからしっかりね!」と一言。男性社員はざわつきます。しかしボーナスの為ならとみんな奮起!「社長、おっぱい舐めさせてください!」「気持ち良くしてくれる?」といった掛け合いが見られるのもこの作品の特徴!みんなでマンコに手を突っ込みローター責め!グチョグチョに濡れたマンコに社員達の熱いチンコがズコバコ!社内乱交、是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三


母の優しさが息子の性欲に火を…

PREV Entry
田所 真里
広田 紗彩
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する