2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/05/04

槇瀬 曜子

槇瀬 曜子

今まで体験して来なかったことを体験したいと曜子さん。今日は開放的にまずはオナニーから! おもちゃで濡らした後は指で激しく上下させちゃって自分でイッちゃうそんな姿にハメ師も勃起! 屋上やベッドでハメまくり、気持ちよすぎて○○○○漏れちゃう…?


ごっついスケベな奥さんの海岸物語

あのごっついスケベなヤリマン奥さんが再々登場!パコバスツアーでも淫乱っぷりを発揮していたのが、記憶に新しい。今回は海岸沿いにてマイクロビキニを着させて野外露出青姦!後ろがT-バックのエロエロな水着で恥ずかしがっていますが、上向いた良い形の美尻が映えてよく似合ってます!ローターをオマンコに当てて、そのまま装着させて歩いたら、エロエロモード全快!恥ずかしさを忘れて、チンポを咥え込み、バックでガチハメ!野外のシチュエーションが燃えるのか、何度もイきまくりの美咲さんに脱帽!バックも良いですが、騎乗位での腰の動きがまた卑猥過ぎなんです!必見作品!見逃したら損です!



福岡 啓子

中出し1回じゃ物足りないご様子の啓子さん。大人しそうな口調で「またしちゃいます?」と2度目のセックスを求めてきました。すぐに玩具を使い出すほどリビドーMAXの奥さんの刺激をたっぷり堪能する様子に、チンコはさらに勢いを強め、突きまくって発射です!


蜜より甘い他人のチンコ

時間にルーズなダメ夫を持つ貧乳妻の入江若葉さん。約束の時間の30分後に出ても夫が待っていたことはないんだとか。そんな奥様ですがチンコは大好きなので健気にいつも奉仕しているそう!そのフェラチオテクニックはたいしたもの!じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!しかし夫はなかなか満足のいくセックスをしてくれることは少なく、AV出演を決意!久しぶりにマンコを突く夫以外のチンコに奥様はメロメロ!マン汁全開で感じています!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


( ^^)/バレエ仕込の軟体セックス

PREV Entry
川原 忍
染谷 綾葉
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する