2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/06/06

牧 美里

牧 美里

「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!


萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~

お金には困っていない!ただエッチがしたい!という欲求不満の金持ちセレブマダムが旦那が中国へ出張中なのをいいことに、お家を抜け出して登場してくれた!このセレブ若奥様、サングラスで登場ですが、ホテルへいざ移動して素顔を見てみると、とっても綺麗!更におっぱいも美巨乳で、あれ?誰かに似ているな~と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!?オマンコは何と旦那さんに浮気防止のため、パイパンに剃られちゃっています!結構まだ未開発部分の多いこのエッチなカラダを弄び放題、、攻め放題!一度快感を覚えたら止まらないといった感じで淫らに乱れるその姿がエロい!いけない奥さまが久々登場です。次も出演期待してますよ!



岡辺 あかり

「エッチはいけないことですか?」と言って浮気を肯定するあかりさん。今日もハメ師のフル勃起チンコを見てたら興奮してきたようで「パイズリしていいですか?」と自らおっぱいをむにゅむにゅ! さらに得意の舌使いやマンコの締まりを駆使して、楽しいセックスができました!


乳輪がデカめでエロいスレンダー妻

「なんで会社にベッドがあるんですかねぇ?」といきなり痛いところを突くスレンダーのなぎささん。男性陣は慌てて「ここはセクハラルーム!」と一言。マンコは少し褐色で脇には産毛がチラホラ!クンニしながら「こういうことされたくて来たんだろう?」と問い質すと「やぁ~!」と言いながらも悶える奥様!マン毛は至ってナチュラルヘア!乳輪は大きめでエロい感じ!顔を真っ赤にしながら快感に耐えます!「嫌か?」と聞くと「気持ち良い…!」と正直な奥様!ディルド責めをしシャワーを浴びて69!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、


天野 聡美

PREV Entry
古瀬 瑠璃子
清野 敦子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する