2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/06/17

三宅 里美

三宅 里美

前回の撮影で自分がどれだけエッチなのか再認識してしまったと言う里美さん。ちょっとお堅い格好で来てくれましたが…ムッチムチの濡れやすいボティは健在です!今回は更にエッチな姿が見られるのでしょうか!?


北の国から ~新婚3ヶ月の人妻が初露出~

結婚してまだ3ヶ月新婚ホヤホヤだというのに、エッチがしたくてしょうがないという32歳の人妻を北国でゲット!エッチがないとやっていけない!というほど、旦那以外の男性とエッチがしたくてたまらないという悪い人妻なんです。まずはひと気のない雪山へ移動し、ヤル気満々で野外露出スタート!着物の裾をたくしあげて、ボーボーに毛が生えたオマンコやプリプリのお尻を露出してもらいましょう!だんだん興奮してオマンコが濡れてきたという由希さんにオナニーさせ、大好きなチンポをしゃぶらせたりと、エロエロモードマックスに達したところで室内へ。旦那とは違うそそり勃った硬くて大きい男優のチンポに生ハメファックで何度もイき、よがりまくるエロエロな由希さん。更に田舎くさい雰囲気が最高です!



林 晶子

結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?


美神さゆり 初裏 舌先テクニックに悶絶

●初裏無修正作品●●HD作品●巨乳三十路の美神さゆりさん。色っぽい声をしています!チューチュー音がする中インタビュースタート!最初は平然とした顔で話に応じているものの、途中からどんどん息が乱れます。なぜかというとオマンコをクンニされながらトークしているのです!緩まない舌使いに息も絶え絶えの美神さゆりさん!「痴女をして」との注文にも上手く対応出来ません!ハァハァ言いながら「もっとオマンコ綺麗に舐めなさい」などと淫語を口にし巨乳パイズリ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名


家政婦はシた! 3

PREV Entry
荒川 裕子
天野 聡美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する