2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/06/24

橋野 彩華

橋野 彩華

笑顔が可愛い彩華さんは、濡れてないと言いつつも、触ると糸を引いちゃうエッチな奥様。興奮高めるむっちりボディをハメ師も余すところなくじっくり撮影。そんなボディにビンビンに勃起したチンコを挿入すると、「動きたくなっちゃう」と奥さんも自分で腰を振っちゃってエロさ満開!


あの顔出しNGの若妻の素顔公開!

あの顔出しNGだった黒髪ロングヘアの美人若妻が終に今回はあのデカサンを取り撮影に挑んでくれた!感度抜群の奥さん。Cカップのオッパイを弄り始めただけで、ビクン、ビクン反応しまくり。反応が良いのでオモチャで責めたらどうなるのかパンティを脱がすと出ました!剛毛ナチュラルヘア!ローター、バイブでオマンコを刺激するとカラダをくねらせ感じまくりの奥さん。指でオマンコを掻き回せば、一気に滝のようにびしょ濡れマンコに!チンポが欲しくて堪らなかったんですね。こうなったらとことん濡れてもらおうと、ローションを塗りたくり、ローションプレイから更にヌルヌルになって後ろから前からガンガン突きまくり!チンポを出し入れしてる時に糸を引いてる白い液体がエロ過ぎ!旦那以外の男に犯られまくりたい願望が強いドスケベ人妻の実態をご覧ください!



林 晶子

結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?


人妻完全調教  奴隷にして下さい 第1話

メールをくれた人妻、湯浅まみさんに会うために埼玉県某所にやってきました。今日は存分に奥様の願望を叶えてあげましょう!人気はないものの開けた噴水の横で堂々と首輪を装着。どうやら奥様はドMのようです!車内で早速首輪をひっぱり強引に股を広げ、プクッと膨らんだ股間をグニュグニュと愛撫!ドMなのにも関わらず夫は性の相手をしてはくれず、不満は溜まる一方!そしてついに不倫への扉を開けてしまったのです!燦々と陽が降り注ぐ中そそり立つチンコをフェラチオ!その後はローションプレイ!是非ご覧ください!一部モザイクがかかったシ


逗子海岸和式公衆便所28

PREV Entry
谷沢 絵実里
荒川 裕子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する