2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/07/08

青戸 美香

青戸 美香

Sな人には従ってしまうという美香さん、服を脱ぐのも恥ずかしがっていますが…一旦スイッチが入ると、ハメ師もたじろぐ程、エロい奥様に大変身! 得意のフェラでベロベロ舐めて、挿入したらすぐイッちゃう美香さん。「大好き、このおちんちん」とかなりお気に入りのご様子。中出しされてご満悦です!!


人妻自宅ハメ ~バツイチ女の性事情~

いきなりローターもって参上したスタッフを快く室内に入れてくれた寛子さん。最近離婚したばかりのバツイチ。元主人は仕事が忙しく日々ほったらかされてるので、愛想尽きて離婚に至ったとのこと、それでも下半身は寂しくムラムラとなることが多々あり、今回の撮影に応募した。体とお財布が同時に満たされてまさに一石二鳥。純粋そうな顔して下の蓋を開けてみればとんでもない茂みとハミ毛。お手入れが少し怠ってるようです。恥ずかしそうに足を開かれ、悶え苦しむ顔は色っぽくて卑猥。そして欲求不満に焦らされたバツイチの底なしの性は必見です。



稲葉 泉

エッチに年齢は関係ない! と豪語する泉さんも今日で2回目の登場です! 旦那に相手にされないマンコは、チンコの刺激で凄いことに!? 挿れて抜く度ピュッピュと何かが飛び出してシーツもびっしょり…。中出しされた後も飛び出しちゃって互いに欲求をぶつけ合いました。


好色妻降臨 真白希実 第二話

人妻風俗店で働き始めた三十路の真白希実さん。「評判良いですよ~希実さん!これならすぐにNo.1になれますよ!」とウホウホのスケベ店長。「ところで…」と切り出したのは複数プレイの話!「入れるのは1人だけでいいいんで、あとは触ったり舐めたり、かけたり…」と不気味に笑います!しかし真白希実さんが気になるのは内容よりも金額の話!「たっぷり奮発しますよ!」という言葉に真白希実さんは笑顔で快諾!そして早速乱交!大勢の男を前に真白希実さんは緊張するどころか楽しそうにマンコを開きチンコを頬張る淫乱さ!是非ご覧ください!


MEMBERS SOAP 前編綺麗でいやらしいおまんこ

PREV Entry
高梨 静香
松川 妙子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する