2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/08/01

鹿野 麻紀

鹿野 麻紀

麻紀さん曰く、ハメ師のチンコと相性バッチリのようで、玄関開けたら即くわえちゃってエロさ満開!その後も「エッチなこといっぱいして」と待ちきれないご様子。「早く挿れて欲しい」と何度もチンコを強請ります!


東京23区熟女ハメ廻し ~板橋区在住の美乳妻柴田景子~

32歳にはとても見えない若々しい人妻景子さんを板橋区で発見!帰宅途中とのことなので、お時間がありそうだ。風も強いことだし場所変えてゆっくり話そうと誘ったらあっさり着いてきてくれました。アンケートをとる口実にホテルへGO。結婚3年目で夜の生活も月に一回のプチセックスレス。性的妄想に自慰する日々もそろそろ飽きてきた頃だ。そんな人妻の景子さんは素直にハメ師に脚を開いた。綺麗なおわん型のおっぱいは実に形がいい。初めての浮気でますます興奮し、快楽の虜になりつつ、自分から上に乗って腰を振りクリを擦りつける。緊張しながらもカメラの前に初めてその裸身をさらす若妻をじっくりご覧下さい。



岡村 春子

旦那が忙しくて相手にされない春子さん。今はセフレを作ってヤリまくってる日々。セックスが上手いセフレが痩せてる方が良いと言ったらダイエットまでしちゃいました。そんな奥さん、数年前にもビデオの経験がありのド淫乱のご様子。意外に大きいオパーイに敏感なケツ好きハメ師のテクが炸裂!?マンコガクブルするほど全力でイッちゃいました♪


藤森綾子 初裏無修正 スナックのおっとり熟女ママ 第1話

藤森綾子 初裏無修正!出演する女優は女優さんは身長152センチとミニマムながらおっぱいは90センチ(Gカップ)の巨乳と反比例したボディと、年齢に似つかわしくない愛くるしい笑顔で人気の女優さん。今回はスナックのママとして常連さんといけない関係を築いちゃってます。綾子はお客にも恵まれたスナックのママとして順調に暮らしていた。しかし、夜の仕事の為か男はいず、夜も一人寂しくオナニーする日々・・・。それでいいと思っていたが・・・ついに、魔が差し癒しを求めたお客さんといけない関係になっていく・・・。


PORNO STAR ポルノスター

PREV Entry
森山 志野
宮野 朱里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する