2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/08/05

渕田 光子

渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


秋〇暢子似のパイパン喪服美人 ~ごっくん3連発~

旦那を亡くしたばかりの未亡人の吉田奈美絵さん。旦那に先立たれたものの、いつまでも悲しんでばかりはいられない!人生これからよ!と喪服に身をまといつつも、前向きな姿勢。話を聞くとかなりエッチ好きなのが発覚!部屋に移動し、普段からしていたという電摩オナニーを見せてもらい、流れでそのままハメ師のチンポを咥えてもらうと、緊張がほぐれ興奮度マックス状態!オマンコから淫汁がジュルジュルと滴りながら、ザー汁をそのままごっくん飲み干しちゃった奈美恵さん!ハメ師がこんなこともあろうかと、もう一人男を連れてくると、手入れが行き届いていないオマンコの毛を見てすぐさま、パイパンにしてからハメると言い放ち、早速剃毛スタート(剛毛フェチの皆さん、すいません…)!すると剛毛でオマンコが隠れて見えなかったのがつるつるぺったんに!結合部分バッチリ丸見えのパイパン生ハメファックはやっぱ最高っすね!



安川 涼子

Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!


竹内なるみ 気楽な独身生活 第一話

●HD作品●ある女の1日に密着!いたって普通な印象を受ける三十路熟女の竹内なるみさん。この日は久々のオフ。まずは贅沢に昼間からシャワーを浴びゆっくり湯船に身を沈めます。身体が温まったところで上がり、下着だけをつけてリビングへ。ほっと一息つき、身体の熱が冷めないうちにカラフルな緑のパンツとピタッとしたウエアに着替えストレッチ。そして電気あんまを取り出しオナニーをしているところに1本の電話。男からだ。いそいそと準備を整えホテルへ直行!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優


PREV Entry
加村 雅
森山 志野
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する