2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/01/22

篠原 久美子

篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


パイパン喪服妻

葬式帰りの人妻が喪服姿で男と待ち合わせ。旦那と最後にセックスしたのは覚えてないぐらいご無沙汰と言う祐子さん。そんな喪服姿の人妻をホテルに連れ込み、喪服の裾をめくってみると毛深いマン毛に驚き!マンコからお尻にかけて伸ばし放題、何年も処理をせずに伸ばしっぱなしというから驚き。そんな毛深い陰毛をジョリジョリと綺麗すっきりパイパンに!処理前はマンコ全てが毛に覆われ何も見えない状態だったのが、処理後は乙女も真っ青のサーモンピンクマンコに大変身!自身も驚く薄ピンク色のマンコを汁まみれに久しぶりのチンコを貪る喪服姿の人妻は必見です!



工藤 有加

外国の血が混じっているエキゾチックな若奥様の有加さん。旦那さん以外のエッチとあってちょっと緊張気味で恥ずかしがっちゃってます!しかし、身体は正直に反応してしまい次第に喘ぎ声も…


キ●ィちゃんローターで喘ぐ!控え目奥様

大人しそうな口調の奥様、伊藤リカさん。「何と呼べばいいですか?」という男性の質問にいきなり無言。かなりマイペースな奥様のようです。そんな奥様にマイペースに見せてもらうのがオナニー!パンツの中に手を突っ込みゆっくりとクリトリスを弄りだします!気分もマンコも盛り上がってきたところで世界的に有名なあの猫のキャラクターのローターをプレゼント!いつもと違う刺激に奥様は息も絶え絶え!勢いづいた奥様はチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は


PREV Entry
川原 忍
前野 久江
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する