2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/01/27

滝口 夏代

滝口 夏代

旦那とはエッチしてないけど、他に相手が2人いるという夏代さん。チンチン好きな奥様ですが、ハメ師のチンコは大きくてきれいで気に入っていただけたようです。マンコが感じるらしい奥様を何度もクンニして何度もハメて…! 奥さん、浮気も程々にしてくださいね!


ごっくんする人妻たち 31 ~清楚な和服美人が初めてのごっくん2連発~

以前台東区でナンパし、ハメたあの美しいマダムを呼び出してごっくん2連発させてしまった鬼畜企画!清楚・上品、されど妖艶という言葉がとても似合う四十路熟女飯田やよいさん。この年だから数々の経験はしたものの、精飲は初体験だそうです。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…凄まじいメスの香りと匂いたつ濃密なフェロモンが充満する中メリメリと膣内を押し広げていく巨チンの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!喉に突っ掛かった精子を苦痛の顔して無理矢理飲み込む顔は色っぽくて、そしてエロイ。上品トークと下品セックスでごっくん2連発は必見です。



松尾 久美子

昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!


瞬殺!淫女の絡み舌

愛おしそうに男の股間をシコシコする淫乱三十路熟女、吉野理絵さん。時たま「はぁ…はぁ…」と自身も溜め息を漏らしながらチンコに頬を寄せ目にも留らぬ舌先のテクニックで男のチンコはすぐにギンギン!「すごく美味しい…」と言いながらタマまで舐めたくり手コキでザーメンをキャッチ!角刈りの男のようにビシッと整備されたオマンコは少し青さが残っています!マンコをクンニ、手マンをするとまたもやチンコをフェラチオ!本当にチンコ好きなんですね!角刈りマンコに闘魂注入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六


良い乳してますね!!

PREV Entry
宮田 和美
川原 忍
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する