2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/03/05

津島 幸子

津島 幸子

前回中出ししたけど、「絶対に浮気はしてない」と言う幸子さん。実は嘘!!プライベートでも二股三股をするエッチな奥さん。オナニーすると寂しくなるからやらないが、浮気をするのは気持ちがいいからOKのご様子。今回もハメられまくり喘ぎまくりの浮気現場をご覧下さい。


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?



倉永 智子

旦那とは月1くらいエッチしているらしいのですが…まだまだ足りない欲求不満の智子さん。指姦ではたっぷり潮が吹き出ちゃうほど感度抜群の智子さん!そこにチンコを激しく突っ込まれ、「濃かったです」と感想を。濃い精子もとろりと流れ出てきます。


三十路濃毛熟女人生のオナ初め

オナニーをしたきっかけは何となくだったという巨乳三十路熟女の佐藤喜美子さん。オナニーよりもチンコが入るのが先だったそうで、20歳を過ぎるまではオナニーよりもセックスの方が気持ち良かったとか。クリトリスを弄るようになって20歳で絶頂を知りすっかりはまったという熟女。オナニーの肴はエロビデオ。早速そのオナニーを見せてもらいましょう!目隠しでのオナニーです!濃い目の濃毛を掻き分け姿を現すマンコ!愛液に濡れています!後半は縛りSM!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


イキたくてもイケない関西のいい女

PREV Entry
池端 香代子
幸田 真知子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する