2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/03/14

幸田 真知子

幸田 真知子

結婚生活順調の真知子さん、旦那の風俗も容認している大らかな奥様(?)は、ご自身も電マでハッスル!?あまりの刺激に感じまくったマンコはスルっとチンコを受け挿れて、たっぷり中出しされた後は「旦那以外のつまみ食いもいいかなぁ」とご満悦!


10代で出産を経験したスペイン美女の性事情

スペインと日本の美人ハーフあやこちゃん、現役ホテヘル嬢がパコに登場してくれました。魅惑の小麦色BODYを剥き出しの本能のまま快感を求めて暴走するッ!!一児の母ですが、結婚はしてない子供の父親にはまだ未練が残ってると言う。後ろから男優におっぱいを揉まれながらカメラに向かって「このビデオ見たら会いに来てね」と愛のメッセージ。濃厚キスでエロスイッチが入ると肉棒を自ら口に運んだ。欲しいのは快感だけと情熱的な激ピストンで本気汗だくハードFUCK!美しすぎる裸体に滴る汗が眩しいすぎる美人ハーフの痴態をぜひご覧下さい!!



中村 佳子

超可愛い系OL佳子さんが、他人のチンコを挿入しに来てくれました! 旦那への不満が今日大爆発!? 電マでたっぷり濡らしたあそこは、チンコの刺激でさらに豊潤! 身体をくねらせ喘ぎを上げて感じまくっちゃいました! 終わった後は汗と精子と潮でシーツはぐしょぐしょ! びしょ濡れの1日でした!


幼熟交わる小悪魔三十路

見るからに誘っているミニスカートの巨乳三十路熟女、鈴木典子さん。ぷっくりした唇に小さな顔!夫とはもう3ヶ月ご無沙汰で相当溜まっている様子!しかし本人は必死でオナニーをしているという事実をひた隠し!舌足らず風の喋り方が幼さを感じさせます!今回応募の理由は「何となく興味があったから」と言いますが本当はヤリたくて仕方なかったからじゃないでしょうか?パンティを下ろすと鬱蒼としたマン毛のジャングルが!濃毛です!フェラチオ、パイズリをし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優


( ^^)/パイパンレーベル ?ミニスカートの下はSM拘束具??PAI.5

PREV Entry
笹原 佳乃
不破 登喜代
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する