2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/03/19

川里 舞

川里 舞

家での家政婦みたいな扱いに嫌気が差している舞さん。今日はハメ師を『王子』と名付け、自らの世界に浸っちゃいます!「ドキドキしたい」と期待に胸を膨らませる奥様の、濃厚セックス!!「忘れられない一日になりました」と大満足です!


萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~

道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…



飯山 法子

今日はフラっと来ちゃいました、という法子さん。旦那とのセックスはないけど、他で解消しているようです。そのためか、おマンコは敏感濡れ濡れの様子で、バイブを突っ込まれてギトギトに…。そこにチンコも挿入されて、愛液まみれになったチンコで激しく突かれ続けます。


好色妻降臨 加納瞳 第一話

「今日、私は出家するー…」固い誓いを立て、神聖な衣装で身を清める四十路熟女、加納瞳さん。今までの私は、自分の中の野獣を飼い馴らすことが出来ず、溺れ、喘いでいた…。回覧板を渡しに来ただけの隣人の前で股を広げ、恥ずかしげもなく「もっとシゴいてぇ~!」とクリトリスを弄る指を早める日々!欲望のままにセックスをし、アナルも開発。恥ずかしいと口では言いながらもっと見て欲しい、私でチンコをシゴいてと叫びは轟くばかり!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サ


小倉ナンパ

PREV Entry
天野 聡美
笹原 佳乃
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する