2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/03/26

清野 敦子

清野 敦子

緊張の2人…今回はなぜかハメ師も緊張!?それは見てのお楽しみ、ということですが2回目の敦子さん、前回より開放的になれたのか、騎乗位では自分で一生懸命腰を振り、喘ぎ声も思わず出ちゃって…。最後は濃すぎる精子でマンコを汚され、さて今回はご主人とどっちがよかった?


スッピン熟女 ~素顔で野外露出~

おマンコ見られるのとスッピン見られるのどっちが恥ずかしい?熟女芳香さんはスッピンのほうが恥ずかしいみたい。では、スッピンでちょっとお散歩してもらった。開放感溢れる屋外で露出し、ベロチュウと激しく陰茎を喉奥深くまで挿入するスッピンイラマチオなどでぎっしり詰まった一本です。ボリューム満点のボディと積極的なエッチを大胆披露は必見です。



安川 涼子

Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!


川奈まり子 淫熟妻

四十路のスレンダー妻、川奈まり子さん。恥ずかしいとは言いながらマンコは濡れ準備万端!開脚するとマンコを広げ「人妻のマンコ!マンコ汁!」と早速淫語!前戯も無しに挿入したのにマンコはクチャクチャ、チンコがズボズボ入ってます!フェラチオをすると「旦那のクソチンポよりもでっかい!」と興奮!その後の再挿入では「チンポ好き!チンポ好きの人妻です!旦那のチンコの100倍いい!チンポ汁ぶっかけて!」とハイテンション!「イクゥ~!」と何度も昇天!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


芸能人 琴乃 青空の下でセックスしよ

PREV Entry
川里 舞
天野 聡美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する