2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/14

荒川 裕子

荒川 裕子

ちょっとドジで天然だという裕子さん。「ちょっと気持ちよすぎてダメ…」と自らの感度に恥じらっている初心な奥様ですが、チンコでガシガシ突かれると、叫び声にも似た喘ぎ声を出しちゃって感じまくりです!


婚活中の微熟女と野外露出

彼氏はいるけど、なかなか体の相性があわなくて、刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の美恵ちゃん。エレガントな感じの美熟女だがこんな美人にも悩みはあるそうです。実はS男が大の好みで、グイグイ押してくれる人が好きだとか・・・苛められたり、辱められたり、とにかく上から目線の人にしか感じないというドMだ!そんな彼女をまずは車の中へと連れて行き、大マン開きでいじられ、背徳感に押しつぶされそうな感覚が美恵ちゃんにとってはたまらないらしい。すでにほてっている卑猥なおマンコをいじりながらドライブ。「車の中っていうのがまた刺激的で、恥ずかしいけど気持ちいいです」とかなりご満足。今日はこれだけじゃないです。妄想をたっぷり膨らまして車をしばらく走らせると無人の倉庫へとたどり着いた・・・ここからはどんなドラマが繰り広がれるのだろう。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。清楚な少女は徐々に全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になってく姿は必見です!



荒井 美玖

前回の撮影で楽しかったのかまた遊びに来てしまった美玖さん。もちろんパイパンのツルツルマンコも健在です!!ちょこっとだけですが野外で露出もしてくれました。部屋の中では前回にも増してエッチ度アップで感じまくり!!


野中雪絵 初裏無修正 息子の嫁がエロ過ぎる 後編

野中雪絵 初裏無修正!出演する女優はセクシーな身体とチャーミングなルックスが魅力的な野中雪絵さん。この作品あ「義父の目線」でご覧頂ける主観作品となっております。自分に置き換えて想像を膨らましてみてみては・・・?!出張に出かけた息子、今日と明日は息子の嫁と2人きりで何かを期待せずにはいられない・・・。最初は覗くだけ・・・、除くだけ・・・と思いながらエスカレートしていってしまう行為・・・。バレない程度にやる興奮は次第に我慢の限界に達してしまい、ついに夜這いすることに・・・!積み重なった欲望を解き放てて良かっ


( ^^)/ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~

PREV Entry
安西 由加里
田所 真里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する