2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/17

安西 由加里

安西 由加里

最初はおもちゃでひたすら刺激、そして潤ったマンコにチンコ挿入! 激しく何度も突いちゃって、後ろから大量精子を大放出!! 奥さんは満足できたのか、最後の感想にも注目です!?


ごっくんする人妻たち 27 ~お小遣いの為に精飲~

結婚して3年間、毎日子育てに追われる毎日。そんな尚美さんは家計を助けるためと最近Hがご不満なため、今回の撮影に応募してきた。色白で目がパッチリの若妻はまだ28歳です。楽しみと緊張の気持が入り混じりながらホテルへ到着。旦那さんに内緒でオナニーをする日も多々あった。指でクリを刺激するのがお好みだとか・・・イカないと夜も眠れないというかなりのもの好き!美麗オマンコバイブ責めでマン汁たらしまくり極上エロフェラ。舌上に発射される混濁精子をお小遣いのためにゴックン。ワイセツすぎるフェラテクとワイセツ飲精は必見です。



村野 留美

即イキ奥様留美さんがまたやって来てくれました!指でもおもちゃでもすぐに何度でもイッちゃうそのワケは…お子さんがいるので家ではなかなか声が出せないから!今日は存分に喘いで感じてイッてもらいました!もう何回イッたか数え切れないです…!


真田ゆかり 深酒の代償

三十路OLの真田ゆかりさん。そこそこな車を乗りこなし自由なシングルライフ。社内では既にお局的存在。お酒だけが唯一の趣味ですが深酒をしてベロベロに酔っ払うことも多く、深酒の果てに男のチンコをパクリということもしばしば。そんな生活の中、運転中に人身事故を起こし、相手の男性は両腕と頭を負傷。お詫びに訪れると男性は1週間ろくに風呂にも入れず不自由している様子。「身体洗ってくれよ」ということで目を背けながらチンコやアナルまで手で洗い性欲処理まで!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有


PREV Entry
滝口 夏代
荒川 裕子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する