2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/02/09

三島 裕美

三島 裕美

前回アクロバティックなセックスを魅せてくれた裕美さん。今回もおもちゃや指やチンコで何度も潮吹き&イッちゃって、ソファもベッドもびしょびしょに…。でも一番濡れているのは奥さんのアソコで、「深いっ、深い」「もっと突いて」と子宮に届くチンコをたっぷり堪能してくれました。


スケベ椅子持参でデリヘル体験

ごく普通の主婦がスケベ椅子を持参させられ1日デリバリー人妻ヘルス体験!結婚3年目で夫婦円満。旦那に特に不満があるわけでもないが、内緒で知らない男とエッチなことがしてみたいという好奇心から応募してきたのだとか。初めてのデリヘルサービスにもかかわらず、スケベ椅子を使ったプレイを重ねるごとにどんどん大胆になってくる若妻久美子さん。男のアナルとチンポを両方責めあげ、大興奮!彼女のテクニックが上手過ぎて男がイっちゃいそうになる前に、生ハメセックス!この人妻はお勧めです!!



石橋 なおみ

随分久しぶりの登場になりますなおみさん。前回は結婚前の出演でしたが、今回は人妻としてのセックスシーンを撮影です! 旦那がいても欲求は収まらない!? むしろもうちょっとしたいな、と不満が募り…。今日は旦那の代わりにハメ師があんなことやこんなことをさせていただきました!


憧れの優しくてエッチな歯科助手

女医のような服装で妖艶に股を開く春子さん。あの連続ドラマに出演していた●上真央にどことなく似ています。にやりと笑い刺すような目でこちらを狙う女性!本物の女医?それとも…と男性陣が頭を捻っていると向こうから患者が。「お腹が痛いんです~先生!」と駆け寄りますが女性は「お腹は見れません」といいクイッと顎を持ち上げ「歯科助手です!」と一言!歯科助手といえば男性なら一度は夢見るシチュエーションですよね!健康的な小麦色の肌はマンコもお見事!数人がかりでマンコチェックをしクンニ、ローター責め!是非ご覧ください!豊満熟


PREV Entry
鹿野 麻紀
小田 沙代
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する