2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/02/11

鹿野 麻紀

鹿野 麻紀

麻紀さん曰く、ハメ師のチンコと相性バッチリのようで、玄関開けたら即くわえちゃってエロさ満開!その後も「エッチなこといっぱいして」と待ちきれないご様子。「早く挿れて欲しい」と何度もチンコを強請ります!


顔出しNGの訳あり奥様

「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。



花井 美鈴

この奥さんを一言で形容するなら、「ド・す・け・べ」です! 濡れやすいマンコを弄られるとすぐ染みができちゃう美鈴さん。今回も気持ちよさに集中しちゃって撮影のことなんて忘れてる!? お気に入りのチンコは何度も挿れられ、「また挿れてくれるんですか?」と嬉しそう! 最後はもちろんたっぷり精液注入です!


パンストが似合う三十路のムチ尻

お尻がムチムチしてパンストが似合うという三十路熟女、進藤マリアさん。笑った時に見える八重歯が愛らしいです!おっぱいのサイズは82~3cm。それにしてはボリュームがあるように見えます!熟女はおっぱいを揉んだだけで鳥肌を立て乳首はキューッと寄っていきます!手マンすると快感と羞恥の狭間で揺れ動く様子が手に取るようにわかります!最初こそ恥じらっていた熟女もバイブ責めを経てチンコを咥える頃には堂々とした風格!ローターオナニーも見せ正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


初の面接

PREV Entry
鹿野 麻紀
三島 裕美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する