2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/13

真野 典佳

真野 典佳

マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!


人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~後編

無事終えた前編で、どれだけご主人が変態なのか確かめるべく、男優呼んで奥様を旦那の目の前でハメさせることに挑戦!さすがに断られるかと思ったが、すんなりOKの返事をもらい、正直びっくり。目の前で奥さんの乳首を弄られ、マンコを舐められてるのに、なんと旦那さんが横のベッドで携帯のカメラで撮影!!!いや~なんという器量の大きいこと、というか正真正銘のド変態としか言いようがない!もはやセックスを一種のスポーツとしか思ってないのかもしれない。挿入しながら旦那さんを挑発するような言葉を言ったり、奥さんの感想を聞いたりして、ちょっとドキュメンタリーっぽく仕上がったこの作品は必見です。



深町 紘花

結婚してから一度もセックスがないという紘花さん。その持ち前の色気と、真っ白で綺麗な肌を見せることなく持て余す。そんな奥様を今日はハメ師が堪能! 美しいパイパンマンコを見られて「興奮してきちゃう」人妻を、ズコズコ突いて中で発射です!


つゆの優 無修正動画 巨乳輪は理性も飛ばす

つゆの優 無修正動画。いやらしくおっぱいを揉みしだかれるつゆの優さん。もうそれだけでも理性が吹っ飛びそうな感じですが乳首をコリコリしたりマンコをパンティ越しに触られると腰をクネクネさせて悦びの声を上げます!ちょっと陰毛がはみ出したグズッとしていそうなそのオマンコ、ゆっくり手を入れ愛撫されるともう死んでもいい!登場した電気あんまに興奮しながらまたジュングリマンコを濡らすのです!突き刺さるチンコ!溢れるマン汁!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は


EROLINK!川の字で寝ている姉を犯したらその喘ぎ声を聞いて発情し出す妹~(姉)ゆめみの喘ぎ声で発情する(妹)うた

PREV Entry
高梨 静香
野田 歩
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する