2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/15

高梨 静香

高梨 静香

2度目の登場静香さんは、前回浮気しちゃったのかという問いに、あれは浮気じゃないと断言! チンコ舐めてもチンコ挿れられちゃっても「浮気じゃないです」とのこと。では浮気じゃないけどガンガン突いちゃいましょう! 綺麗なパイパンオマンコで、結合シーンがはっきりバッチリ丸見えですっ!


働く地方のお母さん ~キャリアコンサルタント編~

キャリアコンサルタントをしてる熟女が小遣い稼ぎにモデル募集の肩書きの面接にやってきたところ、感度チェックをしたいと面接官に言われ、感度チェック?と疑問に思いつつも、そのままあれよあれよと、体を弄ばれる。「いや、ごめんなさい、できないです…」と断りつつも、体は正直。パンツにシミがどんどんにじみ出てきちゃってます。しゃぶりつきたくなるような尖った乳首といい、抜群の感度の良さの沙也香さん。男に言われるがまま、股を開き…ラストは予想外の中出しフィニッシュ。できないと言いながらも、よがって感じまくってる姿は堪りません!



小松 莉子

毎日悶々としている莉子さんは、あまりイッたことがないので今日はイッてみたいとのこと。恥ずかしがる若奥様に興奮したハメ師はキス連発で恋人気分!?莉子さんも照れながらも自分でガンガン腰を振っちゃって、チンコとマンコは相性抜群みたいです。そんなエッチにハメ師はまだまだ我慢できなくて、中出ししたのに…。


~166号室~ラブホテルの中

今回ラブホテルの中で登場するのはいつも熱いセックスを見せてくれる中年カップル♪すでにぐったりしている女性のマンコを開きいじる男性。タバコを吸いながらのクンニや腰を浮かせてマンコを観察したりとヤリタイ放題。意識がナイのか何をされても抵抗せず、たまに聞こえてくるのは小さな喘ぎ声。たまらず男性が挿入し、足を広げて腰を動かすと切ない表情と我慢できずに出た声が・・・男性も昇天時の声はたまらん声が出ちゃってます!どれだけ気持ち良かったのか気になります!どうぞご覧ください♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六


PREV Entry
松川 妙子
真野 典佳
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する