2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/06/08

三島 裕美

三島 裕美

新体操をしていた裕美さんは結婚3年目。性欲が眠いに負けちゃう旦那がさみしくて来てくれました。最近オナニーもするようになったけど、やっぱり肌を重ねるのが気持ちいい!敏感ボディはビクビク反応しちゃって、興奮したハメ師は何度もキス&愛撫&激しく挿入!「気が遠くなっちゃう」程気持ちよくなっていただきました!


萌えあがる若妻たち ~顔出しNGの新妻~

新婚1年目にして浮気に走る新妻のみずきさん。今の旦那と結婚するまでの付き合いが長かったせいか、夜の営みも新鮮味に欠けたワンパターンにうんざり気味とか。そんな新妻が顔は絶対に公開しないと言う約束でAV出演。「アソコを見せても絶対にサングラスをはずしません!」とサングラスをかけたまま男優に抱かれる新妻。そんな新妻の顔を公開しようとあの手、この手で責めまくる男。パックリおマンコの茂みの密度は高く、掻き分けるとピンク色の花園が顔を出す。美麗オマンコバイブ責めでマン汁たらしまくり、喘ぎまくり。そんなちょっと不機嫌な奥様の痴態をぜひご覧下さい!!



吉村 いつき

旦那とセックスの相性が合わないいつきさん。ハメ師とは合ったのかまた来てくれました。いつものオナニーをじっくり見せてもらった後は、責めて責められハメてハメられの愛し合うひととき…!? 奥さんはクリトリスを大きくしちゃって感じまくり。やっぱり旦那よりいいみたい!?


四十路超速手コキマジック 第2話

カメラよりもチンコがとにかく気になるという巨乳豊満四十路美熟女、佐々木恵子さん。髪をかき上げられただけで喘ぎ声が出てしまうというとんでもなく淫乱な熟女です!自慢のおっぱいは重力に負け、垂れていますがそれでも乳首はツンと上を向いています!3Pで同時責めを初体験!そしてブリッと広げられた両太ももの間にはマンコちゃんが鎮座!キラッと光るものがありますね!可愛がれば可愛がるほど嬉しさから愛液をダクダクにするマンコ!是非ご覧ください!


( ^^)/2時間超大乱交スペシャル in 沖縄

PREV Entry
松崎 綾子
坂田 実里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する