2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/06/10

松崎 綾子

松崎 綾子

久しぶりに男の人に触れられた感じがすると頬を赤らめる綾子さん。上品な貞淑な奥様は、ハメ師のチンコでどう豹変するのか…!?そして今回はハメ師にも異変が!?エッチが終わってシャワー中、何やら気分が高まって…。中出し後にたっぷりマンコに溜まる精液もエロいです、そちらも必見!


乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験

あの乳のデカイ美人奥様が再出演してくれました。最近旦那さんとうまく行かず、ココロも体もうずうずしているだそうです。ド助平な妄想を頭いっぱい膨らまして、毎日オナニーを楽しんでるとか・・・野外露出を想像しながら一人で慰めるよりは今日は体験させてしまいました。人っ気のない公衆トイレでメス丸出しのお尻をフリ、大股を開いてマン汁まみれになったおマンコをむき出しにオナニー!!!初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。顔出しはNGですが、ほかの物ならどんどん見せちゃいます!野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。バラエティとんだこの作品は必見です。



板谷 千江美

専業主婦の千江美さんは暇な時があればオナニーをしてしまうそうです…普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放し!ちょっと変態ちっくにパンストをビリビリに破られるとマンコも敏感に反応しちゃいました!


スレンダー三十路魅惑のエクスタシー

相澤静さん、32歳。スレンダーな身体つきで三十路にして未だミニスカートというチャレンジャー。結婚7年目で2人の子持ちお母さんでもあります!自営業で学生服を作っているそうですが奥様は仕事にはノータッチ。夫の方が裁縫は上手いと家でも裁縫はしないんだとか。お子さんはもう小学校に通うほど大きくなっているそうで「そのうちボンタン穿くようになるんじゃないの~」と執拗に言うスタッフに苦笑い。今日ここへ来た理由はズバリ「違う刺激が欲しい」!もっとエッチなことをしてとせがみマンコを濡らす奥様を是非ご覧ください!


PREV Entry
清野 敦子
三島 裕美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する