2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/07/20

多田 美樹

多田 美樹

今回は痴女っぽいプレイに挑戦してくれた美樹さん。最初は恥ずかしそうですが次第にまんざらでもない様子に…でもいざハメられちゃうと前回同様に凄い感じ方!!気持ち良すぎてハメ師も思わず…?!


東京23区熟女ハメ廻し ~板橋区在住の美乳妻柴田景子~

32歳にはとても見えない若々しい人妻景子さんを板橋区で発見!帰宅途中とのことなので、お時間がありそうだ。風も強いことだし場所変えてゆっくり話そうと誘ったらあっさり着いてきてくれました。アンケートをとる口実にホテルへGO。結婚3年目で夜の生活も月に一回のプチセックスレス。性的妄想に自慰する日々もそろそろ飽きてきた頃だ。そんな人妻の景子さんは素直にハメ師に脚を開いた。綺麗なおわん型のおっぱいは実に形がいい。初めての浮気でますます興奮し、快楽の虜になりつつ、自分から上に乗って腰を振りクリを擦りつける。緊張しながらもカメラの前に初めてその裸身をさらす若妻をじっくりご覧下さい。



松尾 久美子

昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!


川瀬さやか 初裏無修正動画 レオタードインストラクターの官能淫行 第三章

川瀬さやか 初裏無修正動画。黒いシースルーの下着にノーパンでパンストを穿いて出てきた淫乱三十路インストラクター、川瀬さやか。「こんなのどう?」と腰を振るその股間には陰毛が揺れている。まだまだレッスンはこれからよと近づいてくるさやか。「さっきよりは柔らかくなった?」と言いながら股間を擦りつける。そして助手の足にしゃぶりつき、パンスト足でチンコをまさぐる。みるみる硬く大きくなっていくチンポにさかやは満足気な笑みを浮かべる。そして…。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


一期一会

PREV Entry
東 美智子
永原 留美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する